tukaのブログ

気が向いた時に何か書きます

じぶんリリースノート(Ver 0.36.1)

ちょっと遅れましたがVer 0.36.1をデプロイしました。

プライベート

  • 36歳になった
  • BASE PASTAをお試しをして、BASE PASTA CAMPという一ヶ月間のプログラムに申し込んだ
  • 諸事情で睡眠時間が削られてちょっと体調を崩しがちだった
  • 腰の激痛に襲われて2日ほどほぼ動けない日があった
  • Thinkpad X1 Carbonを買うか否かで悩む日々を送った(まだ未購入)

イベント参加

読んでいるもの

読み終わったもの

  • 今月はなし

読みたいもの

お仕事

  • 少しだけ昇給した
  • 少しだけボーナス貰えることになった
  • PagerDutyの評価をはじめた
    • スペックとコスト的にはwakerの方がマッチしてる気がする

振り返り

Keep

  • Go言語の写経をはじめた

Problem

  • 睡眠時間が改善しない
  • 相変わらず時間の都合があわなくて歯医者に行けず治療途中となっている

Try

  • Go言語の写経を継続する
  • mackerel連携を増やしたい
  • BASE PASTA CAMPを続ける(1日1食はBASE PASTA)
  • 歯医者に行く

ひと言

もう少し有効にすべく、内容の見直しを実施しようと思いました。