tukaのブログ

気が向いた時に何か書きます

じぶんリリースノート(ver 0.37.1)

11/30にtukaelu (ver 0.37.1)をリリースしました。

技術関連

  • Gatsby + Netlifyのカスタマイズを再開した(すべて着手中)
    • タグページの実装
    • Iframely対応(Reactコンポーネント化)

プライベート

  • 部屋探しをはじめました
    • 第一希望の物件の審査が通らなそうなので様子見になりそう、、
  • 先月購入したSIGMA fpで写真を撮りに行きました
    • Walking with his dog by Tsukasa Nishiyama | 500px.com

    • boat dock by Tsukasa Nishiyama | 500px.com

    • Untitled by Tsukasa Nishiyama | 500px.com

買ったもの

勉強会参加

  • Auth0 Day 2019に行ってきました
    • 元同僚が登壇してて大企業社員の緩いトークがウケててよかった eventregist.com

お仕事

  • 企業様向けにハンズオン&技術ディスカッションを実施しました
  • セミナーで登壇しました

ずっと疲弊気味でよくなかったけど、もう少しやっていかなければな、、