tukaのブログ

気が向いた時に何か書きます

じぶんリリースノート(Ver 0.35.8)

一昨日、tukaelu Ver 0.35.8 がリリースされていました。

ちなみに一ヶ月前にVer 0.35.7もリリースされていましたが色々あってノートを書けませんでした。

技術

  • 目新しいことはない…

イベント参加

書籍

ほとんど読めず…

仕事

  • インフラ担当&専任6ヶ月目
    • Ver 0.35.6で9ヶ月目と言ったけどあれは間違い…
  • コスト削減メインにちょっと安い中古マンション買える程度の見込み
  • チームマネジメントのマネジメントがちょっと停滞した

振り返り

Keep

Problem

  • 睡眠時間が少ない
    • 夜型彼女との生活時間のズレのしわ寄せが僕の睡眠不足に影響している
  • 痩せない
    • 単純に運動不足なので休日単独行動する必要がありそう
  • ブログが書けていない
    • Ver 0.35.7が書けなかったのは反省…

Try

ちょっと色々と多忙だったり生活や体調を優先したり停滞気味になってしまっているので、見直していきたいと思います。